キラッキラの毎日をありがとう

King & Prince 初代リーダー 岸くんを応援しているしがないOLの記録です。キンプリ6人まるっとみんなが大好きです。

ましゅまろと申します。

はじめまして、ましゅまろと申します。

 

ここでは大好きなKing & Princeの岸くんについての記録をつらつらと残していこうとおもいます。完全なる自己満、自分用の記録になります…

 

私はシンプルにキンプリ6人みんなのことが大好きな26歳独身OLです。なかでも、岸優太くんのことをひたすらに応援しています。

 

もうこの世の中は、岸くんのことが大好きな人間か、まだ岸くんに出会えてない人間しかいないと思っているほど、岸沼にずぶずぶとはまっています。みんなに好かれてほしい!とまでは思わないですが、嫌いになる人なんかいるはずない…!と思っています。

 

何が良いかというと話しても話しきれないのと、私はまだまだファン歴も浅いので(デビュー組です)、Jr.時代から応援されていた方々がとっても素敵なまとめを作られていたりするので、ぜひご覧いただくとお勧めします!!

誰目線やねんということはスルーしてください。笑

 

生きてきた26年間、岸くんに出会えるまでは何かに夢中になったり熱中するものはなく、学生時代も部活はせずただただアルバイト、大人になっても特に趣味もなく、毎日同じことの繰り返しで飽き飽きと過ごしていました。

 

彼ら6人と出会って、初めて人を応援したい!と心の底から思い、初めてファンクラブ(ファミリークラブと謳うところも幸せ)に入り、初めてのアイドル誌に初めてのグッズ、出演する番組のために急いで帰った金曜の夜、気づけばすっかり虜になってしまっていた…という、私史上初めてだらけの2018年上半期。

 

平凡な毎日が、今こうしてキラッキラしているのは紛れもなく岸くんのおかげです。

 

ありがとうの幸せな記憶をいつまでも忘れないように…

 

これからもよろしくお願いします‪(  ´ω`  )‬💜